Nicotto Town



ぼーど27

ぴーや

アバター
2016/09/20 22:29
てっきりまだ絡み続いてるかと思ってた
わたしコメ蹴りしてたんならごめを(>_<)
アバター
2016/09/20 22:27
天才かよ
何でまた6個もゆで卵作ったの?
アバター
2016/09/20 22:26
からも~
アバター
2016/09/20 22:25
えー!!ざんねんだ...

そうして戌子はまた新たな飼い主を求めて旅立ったのだった..... つづく
アバター
2016/09/20 22:24
きるちゃん?絡もう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
アバター
2016/09/20 22:24
あの暇さはやばいw
ビデオ見たりするん!?
アバター
2016/09/20 22:23
名前把握した!変わらずきるたんでおっけーだね!!

それはさすがに半熟の域超えてるwwww
もはや生卵
アバター
2016/09/20 22:21
ないんかww
雨の体育ってめっちゃ暇じゃない?w
アバター
2016/09/20 22:18
三食おやつお昼寝つきで飼われてあげる!
アバター
2016/09/20 22:18
俺どろどろのゆで卵が一番好き…食べたい

名前のぴーや無くなってるΣ(´□`;)
アバター
2016/09/20 22:15
明日行ってもどうせ体育できないし楽しみが何もない、、
アバター
2016/09/20 22:10
ジャンピング伏せもできるわん
アバター
2016/09/20 22:06
家の近くの川が危なかったらしいww

私も午前中で終わった!
できれば朝から休校がよかったわww
アバター
2016/09/20 22:01
おお!よかった*

私のとこも暴風警報出んかったし大丈夫!
雨強くて危うく避難しなあかんとこやったけどww
アバター
2016/09/20 22:00
わんわん(おてからのダイナミックおかわり)
アバター
2016/09/20 21:58
わーい!ぜひぜひ!
アバター
2016/09/20 21:57
おっけい!
台風大丈夫やった?
アバター
2016/09/20 21:54
きるっち!!いえーい!!!(唐突)
アバター
2016/09/20 21:49
おう!よろしくよ!
アバター
2016/09/20 21:45
私も実はタイミング伺ってたww
基本暇人やからどんどん話しかけて!!
アバター
2016/09/20 21:41
きる~('ω')ノ
覚えてるかな?
アバター
2016/09/20 21:40
からみましょう
アバター
2016/09/20 21:40
こんばんは!
十六夜でわかるかもだけど、十六夜恋歌だよ!!

間違えて退会しちゃって、再登録ww
アバター
2016/09/20 21:09
ネム変把握!!
元に戻したのねww
アバター
2016/09/20 20:54
おたがいためで!
アバター
2016/09/20 20:46
ぶっはwwwwww
え、それって半熟?固茹で?
アバター
2016/09/20 20:45
ごめいま気づいたわw
アバター
2016/09/20 20:32
遅くなり申し訳ありません (´;ω;`)
いいねありがとうございます!
からみましょう!
アバター
2016/09/20 20:29
ぴーや流行ってるぴーや??
アバター
2016/09/20 20:24
待ってよく失敗するってそれ特技に数えていいんかwwww
アバター
2016/09/20 20:15
ゆきでもゆきむらでも何でも\(^o^)/
アバター
2016/09/20 20:05
さっきはありがとう…ありがとう?
あ、そうだ、前々から気になってた
特技のゆで卵作りについて詳しくお聞かせ願おうか
アバター
2016/09/20 19:50
返事遅れてごめんきるたん!!絡も!!
…何話す!?(コミュ障)
アバター
2016/09/20 19:46
返事遅くてすみません!
いいですよー(o^―^o)

タメOkですか?
アバター
2016/09/20 19:38
コメントありがとうございます!

お互いタメでも大丈夫ですか?
アバター
2016/09/20 19:33
ぜひ‼
アバター
2016/09/20 17:11
放置してそうやったからやめたんすよw
次見つけたら話しかけるわL(’ω’)┘三└(’ω’)」
アバター
2016/09/20 16:29
タウンできるぴーやちゃん見つけたわwwww

結局PCと格闘しましたはい
アバター
2016/09/20 15:24
大丈夫だよ〜いつでも(≧ω≦)
アバター
2016/09/20 13:21
不審者いうなよ・・
アバター
2016/09/20 12:12
あざまる(^O^)
かわいこちゃんとお友達になれてうれぴい♥
アバター
2016/09/20 10:39
おはよう!
ともしんもちろんよろしん!!!戌子がしちゃう!!♥
アバター
2016/09/20 02:28
おっけい!ぽん!!
アバター
2016/09/20 02:16
きゅん...♥
アバター
2016/09/20 02:12
ぼっちつらたん
大体集団行動だと戌子ぼっちになるつらたん
アバター
2016/09/20 02:08
かきぴーきるぴー^p^
柚とかぽんとかなんでも!!
アバター
2016/09/20 02:04
かなしい...
人多いと逆にあんま話せない人とかでてきて仲良くなれないぱたーんあるよね..
アバター
2016/09/20 02:01
DMおくりたい
アバター
2016/09/20 01:54
さすがニコタ.......
きるっちのお仲間おおいの?
アバター
2016/09/20 01:53
ちなみに新潟
アバター
2016/09/20 01:49
タメ全然おっけい!◎
きるぴーってよんでいい?((
アバター
2016/09/20 01:47
関東!!
JR東日本
アバター
2016/09/20 01:44
にゃるほど
よしおのブームがいまニコタにあるんだね!!!
アバター
2016/09/20 01:43
どこすみ?
アバター
2016/09/20 01:39
ぴーやってどういういみ?こじまよしお?
アバター
2016/09/20 01:37
でたああ!!
アバター
2016/09/20 01:33
きるっち素直でまじいい子
きるっちもかわいいよ!!!!!!!
アバター
2016/09/20 01:32
でないもんばかああ
アバター
2016/09/20 01:32

ありがとうございます!
タメいいですか?
アバター
2016/09/20 01:29
きるちゃんきらい
アバター
2016/09/20 01:27
ほんと?もっとほめて!!!!!
アバター
2016/09/20 01:27
いなかったからしぬね?
アバター
2016/09/20 01:24
イヌコでもワンコでも!おすきなほうで!
アバター
2016/09/20 01:24
ちりたいちりたいぶひぶひ
アバター
2016/09/20 01:21
ちゅいったーしとるん?
アバター
2016/09/20 01:20
そういえば○○ぴーやってよく見る気がする・・
きるっちかな!!!そしたら!!
アバター
2016/09/20 01:18

いいね♪ありがとうございます!(^O^)
お迎えにきました~!
ぜひ絡みましょ!!
アバター
2016/09/20 01:17
ご主人様かお兄ちゃんて呼んで下さい!!
アバター
2016/09/20 01:14
お迎えありがとうございます(^O^)
絡みましょう!ぴーやちゃん!
アバター
2016/09/20 01:13
そうなんですか!
タメでお話しよう…!
きるちゃん??でいいのかな
アバター
2016/09/20 01:10
なんかタウンで見たことあるようなないようなってかんじです!
アバター
2016/09/20 00:58
いいねありがとうございます。!
お迎えに参りました!
アバター
2016/09/20 00:44
「ぴ」が丸いのかな・・・・・なんか丸い
アバター
2016/09/20 00:10
わかってこの丸いって感じ!
アバター
2016/09/20 00:03
でも「ぴーや」ってついてるとなんか丸いよね
アバター
2016/09/19 23:56
タメできるぴー(*^-^)/
アバター
2016/09/19 23:55
えらいです(∩´∀`)∩
なんでまたそんな懐かしいところ持ってきたんだろうwwwwwwwwwww
アバター
2016/09/19 23:51
小島よしおwwwwwwwwwwww懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/09/19 23:46
ぴーや #とは
アバター
2016/09/19 23:45
お絵かき!!!!
まきね、めっちゃ絵ヘタ(..)
アバター
2016/09/19 23:43
えっぼっちなの?????わたしもぼっちだけど()
ぴーやって人たまに見るし友達いっぱいなのかと
アバター
2016/09/19 23:41
ん~、特にないな笑
きるちゃんは??
アバター
2016/09/19 23:39
わたしも話しかける努力する(∩´∀`)∩!
アバター
2016/09/19 23:35
ですねw
コメントしてるの見て気付きましたよ。
アバター
2016/09/19 23:34
うほ~~~~お互い同じこと思ってたのねwwwwwwwwww
でも素敵乞食で突っ立ってること多いから反応なかったらごめんね!!!!!
アバター
2016/09/19 23:29
たまにカフェで見かけるけどイマイチ話しかけていいのかわからなくてな!!!
アバター
2016/09/19 23:24
いいねありがとうございます!!!
絡みマソ!!!
アバター
2016/09/19 23:23
メイド喫茶話した覚えありますわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わ~~よかった覚えててもらえて!!
アバター
2016/09/19 23:20
全く気づかなかったですw
アバター
2016/09/19 23:17
騎瑠さん何気同じサークルだったんですね!
アバター
2016/09/19 23:13
違ってたり忘れてたらそれでいいんですけど
前HHの話したきるさんですよね・・・?('ω')
アバター
2016/09/19 23:10
こんばんは!いいねありがとうございます('ω')!お迎えです~~~!!
アバター
2016/09/19 23:09
なクゥ
アバター
2016/09/19 23:06
でもな、、もうすぐオチなんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/09/19 23:04
うぉっしゃ!
アバター
2016/09/19 23:01
いいねありがとうごばいます!!!
きるちゃん??!!!前も絡んだきるちゃん?(≧∇≦)
アバター
2016/09/19 22:29
お、おーwwwwww頑張るわww

(´-`).。oO(めんどくさいから格闘しない)
アバター
2016/09/19 22:17
いやいけんわwwwww
PCと格闘せねば(´゚ω゚`)
アバター
2016/09/19 22:16
うちまったくねぇよw
アバター
2016/09/19 22:13
ありがとうございます!!
すっっっごく暇してたのでうれしいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.