Nicotto Town



ぼーど24

いえい✌

アバター
2016/09/11 22:02
いいねありがとございます!!絡みましょう*\(^o^)/*
アバター
2016/09/11 21:55
予告無しに退会していくからなんだよお前もっと話しかけてくれよ
って思いつつも無言で消していく作業やばい
アバター
2016/09/11 21:47
退会してる友達を片っ端から躊躇いつつ削除してくの辛すぎ、、、
放置はいつか帰ってくるだろうからって残してる(><)
アバター
2016/09/11 21:47
そ!スーパーに売ってた
アバター
2016/09/11 21:42
ぜひぜひぜひ!!!
よければお互いタメで(´◉◞౪◟◉)
アバター
2016/09/11 21:41
全然(>_<)
アバター
2016/09/11 21:37
タコの唐揚げゲロウマ
アバター
2016/09/11 21:37
なんて呼べばいい?
アバター
2016/09/11 21:36
全然そんなことないわあ!
アバター
2016/09/11 21:36
友達ほとんど退会してしモータ(><)
友達増やすの大変..
アバター
2016/09/11 21:36
それはよかったw
今日もうねるけ落ちるorz
ちょっとしか絡めんくてすまぬ
アバター
2016/09/11 21:35
いいねありがとうございます^ ^
アバター
2016/09/11 21:35
大ジョブ大ジョブ!
アバター
2016/09/11 21:34
きるちゃんいいねありがとう!
アバター
2016/09/11 21:32
明日テストだよ…
アバター
2016/09/11 21:31
それはそれはw
お腹壊さなかった?w
アバター
2016/09/11 21:30
おっけ!
めいりんでもなんでも!
アバター
2016/09/11 21:30
ぜひ絡みましょう(≧∇≦)
ためでどーぞ!
アバター
2016/09/11 21:24
すっっっっごく暇してる
過疎っとタウンやばい(やばい)
アバター
2016/09/11 21:23
暇だね!!!!
アバター
2016/09/11 21:22
え、せこい((((( 'ω')))))w
自分は任される立場だったというのに・・・w
アバター
2016/09/11 21:19
いいね!ありがとつございます!!!
アバター
2016/09/11 21:19
絡むぞい、!
アバター
2016/09/11 21:18
お互いタメで!なんて呼ぼう?
アバター
2016/09/11 21:17
よく分かんないやwwwwww
とりあえず絡もう
アバター
2016/09/11 21:17
小学生の時
調理実習?でゆで卵作って
茹でる時間間違えたフレが8割生卵食べて
腹壊してたの思い出した( ˙-˙ )w
アバター
2016/09/11 21:14
お互いタメで!
アバター
2016/09/11 21:12
いや!!気にしないでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/09/11 21:12
いいねありがと!
私さっきコメント返すの忘れてた?
アバター
2016/09/11 21:11
蒼凪でいいよb

きるゆで卵作るん?w
アバター
2016/09/11 21:10
いいねありがとうございます
絡みましょう!
アバター
2016/09/11 21:02
かけたかけたかけた!!!
アバター
2016/09/11 20:51
( ・∀・)b OK!
ため了解ゝ

じゃきるって呼ぶb
アバター
2016/09/11 20:48
それは残念すぎいなやつ
アバター
2016/09/11 20:46
コメありとですノ
なんて呼んだらいいすか??
アバター
2016/09/11 20:43
twitterとかやってないんけ!www
アバター
2016/09/11 20:40
音楽きくか寝るか絵かくか遊ぶか笑笑
アバター
2016/09/11 20:20
オーロラ姫派、、、(自分にない乙女感)
アバター
2016/09/11 20:15
なるほもなあ.............まあそんなもんよねえ.............
アバター
2016/09/11 20:13
ぜひ!
お互いタメで〜〜\('ω')/
アバター
2016/09/11 20:11
殺しました話題なにがいいかなきるちゃん普段なにしてんの!!www
アバター
2016/09/11 20:09
飛んでるおときこえるのにみつけられんくてくそイライラしてるなう^0^wwww
アバター
2016/09/11 20:07
ええええと....eeeeeetoooooo....ちょっとまって蚊がいて話題考えられないまって殺してからねwwwwwww
アバター
2016/09/11 20:03
おっほありがとう^0^*笑
アバター
2016/09/11 19:38
可愛いきるちゃんからも!!!
アバター
2016/09/11 19:29
よろしくお願いしますね^^
アバター
2016/09/11 18:35
ぜひー!
アバター
2016/09/11 18:33
ちょっと私ちと落ちる
アバター
2016/09/11 18:32
・・・(無言で蹴る)
アバター
2016/09/11 18:30
追記

それとも中身ないの?
アバター
2016/09/11 18:30
きるちゃん(´;ω;`)
見えてないん?
アバター
2016/09/11 18:28
き`きるちゃん…

返事ない…( ;∀;)
ああ`死ねるわ
アバター
2016/09/11 18:26
よし、勇気を出して話しかけよう←
アバター
2016/09/11 18:23
www途中で返事無いときは郵便配達が来たと思ってww
アバター
2016/09/11 18:19
よしじゃあマミーに頼まれた課題をクリアしたら話しかける←
アバター
2016/09/11 18:16
話しかけてもいいかい?wwwww

中身いなかったら私死んじゃう( ;∀;)
アバター
2016/09/11 18:14
追記

中身いなさそうで怖い
アバター
2016/09/11 18:14
私も3dsやりたい(え

話しかけたいけど話しかけても大丈夫なの?ww
アバター
2016/09/11 18:13
おい!
きるちゃんカフェにいるじゃねぇかおい!!!!
アバター
2016/09/11 18:12

 オーラはなってないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW気軽に話しかけにきて~(._.)

アバター
2016/09/11 18:11
うん、それは使わない方がいいwwww
アバター
2016/09/11 18:10

 ちかくいこうとおもったけど友達にからまれたからいけねえ

アバター
2016/09/11 18:08

きるちゃんいまかふぇいるよね~~~

アバター
2016/09/11 18:07
おいすげぇな
本体膨らむとかやばくねw
膨らんだとこ見たことないから見てみたい気がする←
アバター
2016/09/11 18:06

 いいねありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!からもう!!!

アバター
2016/09/11 18:04
どうやって壊した…!
アバター
2016/09/11 18:02
おい…まじかよ…
私多分4年間くらい3ds使ってるけど壊れたことないぞ…
アバター
2016/09/11 17:56
wiiu持ってへんか(´・ω・`)

まじかよ、壊れたのかよ!!!
アバター
2016/09/11 17:38
ありがときる!また会ってときはよろしくね!
アバター
2016/09/11 17:37

おー!きるちゃん!(笑)
アバター
2016/09/11 17:15
pcだったら二コタとかマビノギとか?
その他にも3dsとwiiu持ってるよ(*'▽')
Vita欲しい…
アバター
2016/09/11 17:14

俺も楽しみにしとくな!
アバター
2016/09/11 16:54
え、やだ繋がりたいめちゃんこ繋がりたい
mashiro_0913だよー!ごめんね!落ちる!
多分ツイッターにはいると思うw
アバター
2016/09/11 16:52
そうなのよ!すき!すき!すき!
ついったーとかでよく上げてる!(爆死)
アバター
2016/09/11 16:48
私も人に見せれるもんじゃないww
えっっっ?????本当のことなのようふ(
アバター
2016/09/11 16:48

 肉
アバター
2016/09/11 16:45
えーやだぁ見てみたいでござる...
もう可愛らしさが全身からも文からも滲みでとるぞ!
アバター
2016/09/11 16:43

 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWそう思える頃に戻りたい
アバター
2016/09/11 16:42
何それ嬉しい...!!きるちゃもかわゆいぞー!
プロフ見たんだが絵描きってほんとかー!
アバター
2016/09/11 16:40
友達ヨロシク!
アバター
2016/09/11 16:37

 趣味はネットとかいったらガチ引きされそうなので口が裂けても言えません
アバター
2016/09/11 16:33

 ネタなさすぎて困る
 
アバター
2016/09/11 16:32
ゆうねこだよ~!
皆からはゆうとかゆうこって呼ばれてるぜbb
アバター
2016/09/11 16:31
もちろんタメで!!

なんて呼べば!
アバター
2016/09/11 16:29

 うぃきでいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2016/09/11 16:28
絡みましょい(´>ω<`)

タメ大丈夫ですかっ
アバター
2016/09/11 16:26
おけけ!きるちゃんって呼ぶ!
私も適当によんでいいよー!
アバター
2016/09/11 16:22

 きるちゃん??
アバター
2016/09/11 16:14
はーい!なんて呼んだらいいー?
アバター
2016/09/11 16:14

 仲良くしてくださいWWWWWWWWWうぃきぺでぃあっていっます!
アバター
2016/09/11 16:13
趣味はニコ動とpcとゲーム!!!!
アバター
2016/09/11 16:06
反応有難うございます!
ぜひ絡みましょーー!
アバター
2016/09/11 16:04
よろしく!
アバター
2016/09/11 16:02
おおまじか気づかなかった!
アバター
2016/09/11 15:47
よしゃっ!
アバター
2016/09/11 15:44
訪問感謝です。stp置いときますね!
アバター
2016/09/11 15:43

おう!会えるの楽しみにしとくな!
アバター
2016/09/11 15:39
すぐ飛んでいくからもう抱きつく()
アバター
2016/09/11 15:34
タメ大丈夫ですか!
アバター
2016/09/11 15:34

気づかないこともあるからとりあえず名前呼んでな?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.