Nicotto Town



協力よろしくお願い致します!


私、文章を考えることが苦手なんですけど

プロフィールの自己紹介文は一体
何から書いたらいいんでしょうか…?

皆さんの力を貸して下さい!

どうか宜しくお願い致します。


アバター
2017/06/29 21:09
めのうさん

さすがめのうさんです!^^
わざわざありがとうございますっ!
アバター
2017/06/29 17:52
私はとりあえず、
プロフィールを見てくれたことの感謝から始めていますよ。

プロフィールを見ているということは、
島への訪問か、アバターをクリックしたか、
どちらにせよ私に興味を持って頂いたと言うことなので・・・。

あとは、プロフィールのコピペを配っているサークルも見たことがあります。
アバター
2017/06/28 23:22
どらさん

やっぱり趣味とかですかねぇ…
書くことが多過ぎてめんどくさい…w
わざわざコメントありがとうございます!^^
アバター
2017/06/28 23:06
書き込み失礼します。

やはり、訪れた方は「雫さんてどんな人なのかな?」って思ってるので、
それがわかるようなことを書いていただけるといいかなと。

あまりプライベートなことを聞かれるのは苦手とのことなので、
支障のない範囲で自分から発信できること、興味があることや話したい話題などを書いていただけると、
お話のきっかけになりやすいです^^
アバター
2017/06/28 21:48
鳴海幸樹さん

それをしたら崩壊しますw
アバター
2017/06/28 21:47
アルファさん

ほお~。なるほど!参考になります~^^ありがとうございます!^^
ですが、書き始めは一体なにから…?その趣味とか好きなものとかの紹介を文章で書いたら良いのか、それとも普通に「趣味・○○」とかって書いたら良いものなのか…。そこから悩んでますw
アバター
2017/06/28 21:39
ひでさん

えっ・・・。論外w
アバター
2017/06/28 21:22
こんばんは
雫さんの今の思いを言葉にして書いてみては如何でしょうか?
アバター
2017/06/28 00:49
街でよく道行く人のを見てますが
趣味、好きな物
年齢(学生です、大人です、とても大人です、すごく大人です、等)
いつからニコタをやってるか
いつ頃INしてるか、IN頻度はどれくらいか
(もしいるなら)にこ家族
友だちを募集してるか否か
その他、足跡追いますor負いません、お水下さい、声かけて下さい・かけないで下さい、
あたりはよく見かけますね。
アバター
2017/06/28 00:16
まずは体重とか?
ありえねー(((^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.