Nicotto Town



夏を感じる瞬間

タイトル通り

夏を感じる瞬間について

語り合いましょう!

まぁ夏関係の話なら

何でもOKです☆

交流のない方も大歓迎!

つまり誰でもOKってことですよw

さぁみんな仲良く話しちゃいましょう

アバター
2017/07/26 20:27
影兄さん

みんなでやる花火は楽しいいですよねっ!^^
2時間できるのはすごいです…ww
あとはやっぱりお祭りですかね?^^
私は出店で買って食べるのが楽しみになってますwww
アバター
2017/07/21 00:10
花火もいいですねぇ。

河川敷での花火大会とかもいいですが、
大阪から実家に帰省する時、大量に花火類を購入して、
家の近くの海岸で、従兄弟の子供たちや幼馴染とかと、花火してたので。
花火を箱買いしてたので、10人近く居ても、2時間ぐらい楽しめましたよ。
アバター
2017/07/19 20:55
たー坊さん&めのうさん

おふたりが言うように、とりあえずセミは必須ですかね^^

近年ではゲリラ豪雨や雷雨とかも風物詩と化してきてますね…^^;
あとは…陽炎なんかも入るのでしょうか?

まあ、そんなとこでしょうか…w
アバター
2017/07/19 16:45
白い、もくもく雲とか
セミの声とか
熱されたアスファルトに雨が降った時の匂いとか
風鈴の音、なんかも
夏を感じます^^
アバター
2017/07/18 21:46
ギラギラ照りつける太陽と蝉の声。。かな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.