Nicotto Town



何度も見たくなる映画

タイトル通り


何度も見たくなる映画について

語り合いましょう!

まぁ映画の話なら

何でもOKです☆

交流のない方も大歓迎!

つまり誰でもOKってことですよw

さぁみんな仲良く話しちゃいましょう

アバター
2017/07/05 23:12
ベルクカッツェさん

すいません!そこらへんは疎いので分かりません!><
アバター
2017/07/05 01:11
シュバー、シュバシュバシュバー♬
ってありましたよね、ガッチャマンの後テーマ^^
アバター
2017/06/29 21:26
鳴海幸樹さん

ああ~(笑)
漫画で攻殻機動隊という言葉はどこかで聞いたことあります!^^
その続編でしたか^^
わざわざありがとうございました!^^
アバター
2017/06/29 21:24
アルファさん

体がボロボロでも動けるって・・・。
なんだか気持ち悪いですね…(^_^;)

女の争いほど醜いものはないですね!www
女の人の執着がこわい…w
アバター
2017/06/29 20:00
雫さん
補足です.
攻殻機動隊という漫画の映画GHOST IN THE SHELLの続編になります.
SF系になると思います.
アバター
2017/06/28 23:29
永遠(とわ)に美しく
ある男性を取り合う女性二人のホラーコメディー
年老いて美貌を失くした女性の前に、若さを取り戻す薬を高額で売る女性が表れる。
二人ともその薬をつかい若さと美貌を取り戻すが、それは若返るだけでなく不死になる薬でもあった。
首の骨が折れたり全身骨折しても生きてる女性から逃げ回る男性。
結局男性はどちらとも結ばれることなく他界するが、二人は互いに殺し合ったことから体に限界がきており、葬式の帰りに階段でつまずき全身がばらばらに散らばってしまいおしまい

みたいな内容だったかな?
たまたま好きで何度も見たっていうだけなので、メジャーなのかマニアックなのかはちょっと分からないです。
アバター
2017/06/28 23:11
ひでさん

へー。はいはい、ベストキッドねw
この前、金曜ロードショーかなんかでやってなかったですか?
気のせいかしら…w
アバター
2017/06/28 23:07
鳴海幸樹さん

長々とありがとうございますっ!
なんだか映画評論家みたいです^^
その映画は何系のお話なんでしょうか?
少し気になります…。^^
アバター
2017/06/28 23:05
アルファさん

上2つは見たことありますっ!いいですよねっ!^^
特に私はホームアローンの方が好きです^^
ルパン三世も王道ですよねっ^^
『永遠に美しく』というのは聞いたことありませんが…。
結構マニアックなものだったのでしょうか?^^良かったらそこらへん詳しく教えて下さいねっ!^^
アバター
2017/06/28 22:26
ベストキッドいったくw
アバター
2017/06/28 22:19
こんばんは雫さんコメント失礼しますね.
僕の何度も見たくなる映画はいくつかありますが,
その中でも一つはイノセンスという映画です.
もう10年以上前の映画ではありますが,
その映像美と,並列する2本のストーリーと,
慣用句や格言などを使い回した台詞.
何度見てもまた見たくなってしまう不思議な映画です.
といっても,前作との続きなので単品としては一般向けしにくいようですが.
以上です.
アバター
2017/06/28 22:10
ホームアローン2
ターミネーター2
永遠に美しく

らへんは何度も見たかもw
あとはルパン3世シリーズ全般(´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.