Nicotto Town



永遠に勉強だなーーー


 おいらの人生勉強 小学生の頃・・・問題児少年ベスト1→中学生の頃・・・ヤンチャボーイ勉強しない子ベスト1→高校生の頃・・・大学受験に燃え始めるがっーーーしかし・・・変なものを覚える遊び(娯楽関 係)→某国立大学・・・大学は遊べると思いきや・・・研究するおいら・・・こんなはずではないはずだった・・・→社会人→営業が大好きだったおいらは人と接するの大好きで、いろいろな方々と知り合いその中で、社会人としてのモラルの勉強・・・&資格等の勉強→独立・・・うーーーんニコッとタウンでトイレの勉強・・・うへへへへ こんな感じかなーーーうへへへへへへ

アバター
2010/02/18 18:48
>問題児少年ベスト1

パパンとママンがどんだけ苦労したのかよ〜〜くわかる〜ww
何だかんだ言って、いつも前向きでポジティブなとこ凄いと思うわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.