Nicotto Town



今日の一日


 うぎょーーーーーーー 朝一番に起きるとなんと寒いではないか!!! 昨日アルパカ欲しいと思いつつ・・・ 自分の部屋に似合うかどうか考えてみたが・・・ うーーーんコーディネートとレイアウトが無理と断念・・・ 欲しいけどお部屋は、常に何でもできるお部屋にしたいのと現実的な部屋が&おいらのリアルみたいな部屋www そうゆう感じなのでいろいろ考えたけど新しい色の犬を待ちまーーーしゅwww うへへへへへへ 理由、戌年でリアルでも犬を飼ってるからwww 犬がペットで一番と思うおいらwww うへへへへへへへへ ニコットさんも犬好きなのかーーーーーー ふむふむ新しい色だしてーーーーーーーーくれーーーーーーーー早めにね・・・うへへへへへへへへへ 

アバター
2010/02/28 08:38
う~~~ん。そうなんだぁ~^^
私は 飼う予定だじょ~
だって 可愛いもん。。(笑)
アバター
2010/02/28 07:56
アルパカ可愛いですよね!!
でも、非課金者なんですーーー><

そぅいう悩みもちたいなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.