Nicotto Town



今日の占い

ニコットおみくじ(2010-02-28の運勢)

おみくじ

 吉かーーーーーーーー 微妙だなーーーーーー 体調もいまだ回復せず・・・うぎょーーーーーーーーー 助けて・・・ うへへへへへへへへ

アバター
2010/03/04 12:49
正式な事務局のお知らせベースのお話ですが、イヌもネコも、追加カラーを出す予定が
あると記載しております^^;

その点だけでいうと、5匹=5色いた方が楽しいと思っていますー

あとは、現在、お庭を造っていますので、お庭が公開されると、また、ニコペットへのイメージ
も変わるので、大きな決断?は、お庭を見て決めてもらえるとよいかしら?と思ってます。

その手前で、入魂のアルパカちゃんは出せると思うので、それまでの繋ぎとして、アルパカちゃん
をお試しいただくとか?

お手とか、存在しない「芸」のアニメーションとか、かなりがんばって作ってます^^
アバター
2010/03/01 10:10
ペット沢山飼っているんですね~(@_@;)
お世話大丈夫???
違うサイトもやってたのね。。(@_@;)
お仕事忙しそうだけど 良く時間作れますね~^^
あんまり無理すると お腹壊すじょ~~~~^^
気をつけて 頑張ってね。。(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.