Nicotto Town



天から地、地から天www


 ほんとおいらの知人とかで不況でいくら上場企業に入社しても、リストラ、減俸、そーーーーーーんなんばっかで苦しんでいる人たちも入れば、逆に独立して成功させている奴もいるなーーーーwww うへへへへへへ でも、不況でサラリーマンの人たちは毎日がひやひやなのは確か!特に上場企業は人材あまりまくってるからwww うへへへへへへ 独立の成功してる奴らはホント成功プロセスと行動力、向上心が強いねwww まーーーーーー今回の事例はおいらの友達だけど、ちなみにおいらはーーーーーーーーーうへへへへへへへwwwww

アバター
2010/03/19 16:23
大変ですね~リアは。。
頑張ってね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.