Nicotto Town



今日の一日


 明日の4月1日~4日までちょっとやぼようでニコッとにログインできないので、ペット達をお庭に放置し&リアルでバカンスしてきます・・・ 嘘です・・・ 行きたくねーーーーーー・・・ 自ら音読しながらいろいろと明日の準備をするおいらwww

 とっーーーーーーーーーーーいうわけで、みなさん!っというかお友達のみなさん!ステプと伝言板通常通りお願いしまーーーーーーすwww 帰ってきたらミラクルにステプを押しに行きますのでwww うへへへへへへ 5日の夜には帰還しますのでwww よろしくでーーーーす。うへへへへへへへ でわ行ってきまーす!!!!!!!!

アバター
2010/03/31 15:38
身だしなみを整えて、ビシッと決めてお出かけするように!!!
「おや、あそこに座っているのは、どこぞの御曹司?是非紹介していただけませんか?」
ってな具合に良いことがありますように〜w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.