Nicotto Town



Windows7

 今、Windows7のβ版が今年の10月まで利用できるが、もうこれは、vista同様・・・ これってタッチパネル式!おもいっきりMacのパクリだと思った・・・ちょっと期待してたけど、たぶん、vista同様アップデートが多そうな感じだし・・・ まぁXP使っている人がどちらを選ぶかってくらいかなーーー 単なるグラフィックがXPだとできない分、それをvistaまたはWindows7を選ばせるこのマイクロソフト社・・・ その前にブラウザ何とかして下さい。IE8はWindows7用にできてやってみてるけど、実際使ってみて、物凄く立ち上がるのが遅いです・・・ マジ!ショック! 

アバター
2009/01/31 12:03
Windows 7 は仮想環境に入れて触っていますが、
『なんだかな~』 って感じですね☆

β版だから何とも言えないですが、
少なくともVista→7のメリットはないな~って思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.