Nicotto Town



友達優先でお願いしますwww


 ミラクルヒロポンは昨日に黒ガチャをコンプをしたのだが・・・ 何故かまた回せと言う呪いにかかりまわしたところ、イヌガミと九尾の白狐がダブりましたwww 困ってたら協力するぞーーーーーーーー うへへへへへへ

アバター
2010/08/21 18:40
コンプ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
わたしもコンプしたじょ~~~(●^o^●)
でも・・・やっぱ 回してしまう。(笑)
呪いかも???
アバター
2010/08/21 00:59
コンプしたのに何故回したのぉぉ∑(◕ˇロˇ◕ノ;;
さすがヒロwwリッチマンだぬー(>ω<;)
何とだったら交換してくれるのーー(@w@;)今回、1回も回してないんだぬ;
前回の黒ガチャの目玉と交換はダメ??イヌガミ様…欲しいにゃ~(>ω<;)
アバター
2010/08/20 23:44
困ってたら協力してくれてありがとう^^

ヒロくんが困ったら協力するから言ってや~
アバター
2010/08/20 23:36
おお!狗神と九尾って凄いですねー(*´д`*)
自分も、狗神様欲しいな―と思いながら、課金できる給料日を待ってる身です…ぐぬぬ

何はともあれ、コンプおめでとうございます^^
アバター
2010/08/20 22:24
ブログ広場からまいりました、九尾様が欲しいのですが・・・
黒ガチャはコンプ済みのうえお友達ですらなくあまり良い物は持っていないのですが
ご協力いただけますか?
アバター
2010/08/20 21:55
とても残念です。
どうしても欲しかったのですが、あきらめます。
アバター
2010/08/20 21:48
 悠華さんごめんなりーーーーーーー 代理購入はしなくても平気なのであるwww 課金王なのでwww
アバター
2010/08/20 21:45
ブログ広場から参りました。
お友達ではありませんが、イヌガミが欲しいのです。
色々と回した結果、それだけがいまだ出ず、他のがダブリの山となってしまいまして・・・。
そこで、もしよろしければ、P代理でもよろしければ、お願いしたいのですが、どうでしょうか??
ご一考願えれば幸いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.