Nicotto Town



今日の一日

 今日は、いろいろと忙しかったです・・・ 仕事が終わり、ゆっくりしてたら、小学生が大きな声で、かっこいいサラリーマンのお兄さんと呼ばれ、お兄さんじゃなくておっさんだよーーーって言いながら小学生と遊んであげて疲れました☆
 小学生の体力凄い・・・ 最近、知り合った子なのですが、あぁ自分も子供ができたら甘やかしそうだと実感しました。
 あまりにも、かわいかったので、小学生たちに、お菓子とドリンクをあげました☆ 小学生にこんなにいいの?って言われたけど、やっぱ気持ちの部分が大事だと思ってあげました。正直、お兄さんと呼ばれるよりも、お菓子を食べて帰る姿が、懐かしく感じました☆

アバター
2009/02/27 23:35
子どもに好かれるんですね。
きっとやさしそうで、とっつきやすそうで、身奇麗な人だと予想。
アバター
2009/02/27 19:32
こんばんわ(・v・`●)お気に入りの登録させて頂いた霧乃です♪゛
やさしいんですね~。お菓子とかあげちゃうなんて☆★☆
年下の相手は大変ですけど、楽しそうな姿を見るとコッチも幸せですよね~。
でわでわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.