Nicotto Town



熱下がらず★

 あぁ~寝てもまだまだ熱が下がらない~ 病院からの薬もなかなかきかないよ~ 体調不良まだ続く・・・ 下痢がひどい・・・

アバター
2008/10/31 17:36
私も同じ風邪ひいてました 
ゆっくり養生して、無理せず温かくしてお過ごしくださいね
アバター
2008/10/31 17:19
すぐ治るといいですね。
頑張ってください・・・。
アバター
2008/10/31 17:01
急に寒くなったからね…。
ゆっくり休んで、早く元気になってね!
1日でも早く治る事を願ってます。
お大事にね!
アバター
2008/10/31 16:57
大丈夫ですか?
とにかくゆっくり休んでください(´・ω・`)
眠れなくても体を横にして安静にしててね(*´Д`)ノ

アバター
2008/10/31 16:02
えぇ!早く元気になってね・・・・
おかゆをもっていきたいけどいけない・・・・(涙


無理しないでねぇ
アバター
2008/10/31 14:42
大丈夫!?急に寒くなったもんね><
無理せずあったかくしてゆっくり休んでね^^
アバター
2008/10/31 14:27
水分補給してひたすらじっと我慢していてください。
下で椿さんが書かれているけどポカリはお医者様もお勧めしてます。
点滴の成分にかなり近いのだそうです。
レンジで軽くチンして人肌でどうぞ。冷たいとよくないので。
これ読んだときには熱下がってるといいのですけど。
アバター
2008/10/31 14:07
王子がこれじゃ、エリンギ王国のピンチね。
水分取って何も考えないで眠るのよ。
アバター
2008/10/31 14:01
熱は病原菌と闘っている証拠。
下痢が続くのならなるべく消化の良いものを。
私はアレルギーの悪化と娘の風邪をもらい、咳と鼻が辛いです。
何を食べても味がない・・・

お大事にね~
アバター
2008/10/31 13:59
今、胃腸の風邪が流行ってるそうです。
お大事にね。

PCしないで寝てたほうがよろしいのでは?
アバター
2008/10/31 13:54
(´ヘ`;)とほほ  おだいじに・・・。 早くよくなりますように・・・・。
アバター
2008/10/31 13:54

下痢ならぬるいポカリとかのんで脱水にならないように・・・
お大事に!!
アバター
2008/10/31 13:45
大丈夫・・??熱めのお風呂に入ってねるといいよ。湯ざめには気をつけて。おだいじに!!
アバター
2008/10/31 13:31
腸炎?風邪?
ビタミンと鉄分不足してませんか?
お大事に。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.