Nicotto Town



そろそろバイクに乗ろうかな~

 だいぶあたたくなってきたので、久々に今日今から寝てツーリングに行きたいと思っています☆
 友達を誘って、高速走りながら、ぶーーーって飛ばしたい気分です♪ あぁ~ ハンクラやばそう・・・ エンストしたらマジで恥ずかしい・・・ 

アバター
2009/03/08 22:40
私は夏に、渋滞中のトンネルの中でエンストしたことがある。

SR400 はキックスターターだからある程度空間がないとエンジンがかけられない。ニュートラルにして、緊急避難用の所まで押してかけたが、「やっぱ、セルスターターのバイクはいいなぁ~」としみじみ思った。

近頃は、バスが信号待ちでエンジンストップをしているが、SR400では絶対できない。
アバター
2009/03/08 08:04
ボクの場合、油断するとすぐエンストしちゃうんですけど。。。
アレは確かに恥ずかしいです。
アバター
2009/03/08 07:20
バイク、何に乗ってるのか知りたいですー
アバター
2009/03/08 03:36
ペットボトルに燃料入れて持ってけば入れられるんですか??
そしたら、エンストする前にジャーじゃー休憩所かなんかでいれれば・・・((えぇー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.