Nicotto Town



ジョブズの本


 あーーーーーーージョブズの18のプレゼン読んでこの人は天才だと思った!!!!! ジョブズのような人間がいたら、日本という産業も儲かるのだが・・・ 未だにおいつけない・・・ iPhoneのプレゼンは伝説だと思う!!!!!人を引きつける魅力的な発言が多い!!!!!!

アバター
2011/01/21 18:01
10年前のPDAを、カッチョよくしただけで、これだけ売れるとは・・・
また、癌で死んだフリして、日本に密入国してないかチェックしておかねば
アバター
2011/01/21 13:33
ドコモ中村社長「(iPhoneは)若干重いですね、ハハやはり」「日本のは軽いですからね、ものすごく」

http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-415.html


2008年のこの時点で、日本ダメかもしんないとちょっと思ったよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.