Nicotto Town



恋愛ネタか・・・ 


 うーーーーーーーーん 人の不運を何故か喜ぶおいらwww 

アバター
2011/02/06 17:55
ほーそうなんだぁ。。↓
アバター
2011/02/06 00:24
全世界で、革命が起きている・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=0C1QWzVmSho
アバター
2011/02/05 23:58
妬みの対象の人物に不幸が起こると、その人物の優位性が失われ、自身の相対的な劣等感が軽減され、心地よい気持ちになります。この心の痛みの強い人ほど、他人の不幸が起きると痛みが緩和され、蜜の味と感じやすいことが脳科学的に示されました。
心に痛みを抱えた人は、その心の痛みを軽減するために、他人の不幸を喜んだり、不幸そのものを引き起こそうとする非道徳・非建設的な行動を取る場合があり、時には犯罪につながるケースもあります。

ねたみにかかわる脳の領域の活動が高い人ほど、他人の不幸を喜ぶ領域で反応が強く、ねたみと他人の不幸に対する自己満足は、深い関係があることを示します。


心の痛みを取り払えたら、改善することらしいわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.