Nicotto Town



地震が起こるとファッションどうでもいい・・・

 被害者のミラクルヒロポンなり!!!!! かなりヤバいですなーーーーーーーーーーー 電気、ガス、水、ライフラインがたたれている人たちが多い状況・・・ ガソリン入れたいために殴りあいの状況・・・ なんとか、物資を仕入れるために、海外からの補給口をみつけ現在、電気、食料等には問題ないが・・・ いつまで続くのやら・・・

 

アバター
2011/03/21 23:57
節電と募金しかできないけど・・・がんばって~~~
アバター
2011/03/18 13:22
そうそう。ファッションの前にお風呂を何とかしたい感じ。
地震も余震も長くて怖かったけど、その後の生活がキツいよね ><
アバター
2011/03/17 23:03
おぉ、生きてたか。
http://www.youtube.com/watch?v=jevwRpXOeyQ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.