Nicotto Town



地震が起こると・・・


 家庭ねーーーーーー まずあんな大地震が起きるとまず、優先順位が自分の命だね!!!!!!!! これはマジ!!!!!! 家庭とか考えられる時間と余裕がなくなるね・・・ その後、大丈夫かどうか不安になる・・・ こんな動きだな・・・

アバター
2011/03/25 23:52
三沢基地から、空輸で沖縄へ運んでもらったほうがいい。

海外向けの、グラスノスチは行われている。
http://rt.com/news/fukushima-nuclear-meltdown-reactor/

国内向けの、グラスノスチは行われていない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000658-san-pol

これから、凍死と餓死が大量発生。
グローバルホークから撮影したチェレンコフ光も隠蔽するつもりらしい。

そんなに電気が好きなら、もっと与えないとな。
やれやれ・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=XxBctqJkTLI




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.