Nicotto Town



今回の地震で最悪ですな!


 正直、ぶっちゃけトークテレビの報道してないところ多すぎ・・・ たぶん、立ち入りできないんだろうな・・・ 昨日、港の方に行ってきたが、夜は電気がついてなく酷い状況、自衛隊もきていない、こんなんが現実、福島の原発の問題取り上げてるけど、港側も撮影すべきね!!!!!! 食料の取り合い、日々強盗が多発、ガソリンでの殴り合い・・・ 自己破産者多発状態・・・ 電力の話は理解できるけど、メインは東京ばっか・・・ 港の方がもう人生なんて終わりって言ってる状況・・・ もし、東京に今回のような地震が起きたら、きっと、東北の人たちは一部の人たちは物資を送る事も考えられるが、ほとんどの人は絶対に、物資は送らないね。 東京、福島ばっか・・・

 たかが、3時間の停電で文句をたれる大人ども・・・ 未だ、電気、ガス、水道もきてないところが多いのに、こうゆうDQNを見てるとホント腹が立つね・・・ 地獄に落ちろって思う。

アバター
2011/04/01 10:48
テレビが報道してるのは、立ち入りやすい綺麗な場所ばかりだもんね。
阪神淡路の経験を生かそうとやってきたボランティアが手が付けられないような惨状に驚いているらしいわ。

今日から自衛隊と米軍が3日間集中的に行方不明者の捜索するらしいけど
彼らが目にする光景が一番とんでもないのかも。。。。
アバター
2011/04/01 06:18
日本海側から南下して、富山・石川辺りに移住するといいよ。
そこなら、名古屋方面から、東海北陸自動車道で補給物資が送れる。
http://www.akaricenter.com/mame/mame_5060hz.htm
http://teiden.sou-sou.net/
http://www.pref.toyama.jp/sections/1001/201103eq/index.html#3
http://www.pref.ishikawa.lg.jp/kenju/tohoku_jishin/juutaku_info.html




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.