Nicotto Town



男性の腸の弱さ・・・

 つくずく思うこと・・・ なんで男性は腸が弱いの女性よりも・・・ ほんと毎回、腸がやられてしまいます・・・ 特に会議とかある時なんか、下痢の時は、マジで、ヤバイです・・・ あぁ~ なんか良い対処法ないかなーーー

アバター
2009/06/01 15:03
私も腸弱いです。やっぱストレス&疲労あとアルコールも・・・温かいお茶をゆっくり飲むと少し楽になります。
あとは・・・ゆずれない事あるかもだけど、見方をかえて気持ちを楽に保てるようになるしかないです。

アバター
2009/05/30 10:51
マジで、なんとかして。
アバター
2009/05/30 10:07
ヒロは まじで腸弱いよね・・・ストレスが直でくるんだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.