Nicotto Town



今日の一日

 うーーーん今日は天気が久々に大雨でやる気がでなかった~仕事にも影響・・・ 今は、天気が晴れてるんだけど、風邪が強いなり~ うーーー寒い~・・・

アバター
2008/11/29 17:56
同感!
私も部活に大きく影響しました;;(泣)
アバター
2008/11/29 00:04
大雨か・・><
僕も昨日雨降ってたわ・・・大変だねぇ;;
仕事乙!!

寒いねぇ・・・嫌だわww
朝起きるのが・・なかなかになってきますな><
風強いねぇ…。寒い寒いorz
アバター
2008/11/28 22:41
冬はあめ降るとものすごく寒いですよね^^;
アバター
2008/11/28 21:25
今日のお昼に雨がパラパラ降ってたましたよww
ズボンのすそが濡れて砂がいっぱいついてましたよw

お仕事ご苦労様です^^
がんばってくださいませ☆
アバター
2008/11/28 21:10
あ帽子おそろいだぁ~w
パソコンの調子はよくなりましたか?


仕事がんばって!
次あったときは再起動しないで
お話できたら嬉しいです☆w
アバター
2008/11/28 21:07
風邪になってるけどヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
アバター
2008/11/28 20:50
あたしもぉww

学校から帰ってくるとき、ドシャ降りでいやだったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.