Nicotto Town



自宅にフェラーリ飾っているおいら

 現在、車が、フェラーリ、ベンツ、ジャガー、ポルシェをもっているなりが、おいらのこの中で、ダメなイメージを持たれているのが、ジャガーのゴールドメッキwww ニコットの住人におっさんじゃんって毎回言われている。。。 リアルでも同じことを言われそうです・・・ 
 ジャガーってメッキ仕様ダメですかねーーー?26歳でなんですが・・・

アバター
2009/07/20 23:32
ジャガーいいじゃん!!類んちはPEUGEOTとVolksだけど!!
アバター
2009/07/19 16:05
私ゎ好きですょ??~
いとこのお兄さん(23歳)もそうですし~

みてていいなぁ~って思う!!
って事ゎ私も…Σ
アバター
2009/07/19 00:04
ジャガーまさか、自分で塗装?その写真見たいです。ちょいのり
の車を教えて下さい。
アバター
2009/07/18 09:55
完璧じゃなくて、何かしらどん引きするポイントもあると
おちゃめでいいと思うよ。

LEDとか、LEDとか、LEDとか・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.