Nicotto Town



若者が高級車に乗ってダメなのーーー・・・

 おいらの、ニコットタウンに凄く中の良い住人がいるんだけど・・・ なんと!やたらおいらの高級車を批判します・・・ひどいです・・・

 1フェラーリ 意味不明に責める
 2ポルシェ  まーーーいいんじゃない?
 3ジャガー  これ色を批判しまジす
 4ベンツ    ヤンキーが乗る車

こういう発言・・・ 畜生ーーーーー買ってみてって思うくらい腹が立った今日の一日 昨日の夜にかけけて洗車してふと思ったこと・・・

アバター
2009/08/30 01:36
初めまして。

車は所有者本人の自己満足度ですから^^
しかし、車よりも乗ってる人間の人柄が重要かと思います。

せっかくの高級車なのに、その車の品格を損ねるような横着な運転のドライバーが・・・。
車が車だけに特に目立ってしまいますよね><


アバター
2009/08/29 10:11
1はね、本当に所有者なのか今でも疑っているからよw だって東京モーターショーでしか見たこと無い車だし。シューマッハが運転してる動画この前見たばっかりだし。ピザポテト食べながらあたしに何かと意地悪言う人があれ持ってるとか・・・なんかムカツクw 小さい頃から持っていた、フェラーリを買って乗る大富豪の金髪の王子様みたいなイメージをどうしてくれんのよ。

2は、いいと思うよ。てかあたしを乗せてドライブしなさい。エンジン音よさげ。

3は、パパンが乗る車だし。お負けに色があれだしぃー。

4は、名前は、有名だけど、デザインいまいち・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.