Nicotto Town



おいらの変な友達


 おいらの友達は非常に臭いに敏感で、臭いとすぐ、その人に向かって、あなた、足がくさいですよ!と発言します… あなたは、少しワキガ傾向がありますねーとか… 臭いの測定器を常に持ち歩いています… 臭い!臭い臭い!臭う!臭う!臭う!はぁ…なんとかならないかしらなり… 男性、女性問わず、必ず言い続けます… おいらいつも大変なりよー… 対応に…

アバター
2015/03/10 19:55
そういうことは、普通なら面と向かっては言えないですよね…(^_^;)
アバター
2015/03/10 00:09
ヒロタンもちょとヘン?
(。→ˇ艸←) ぷぷ
ヒロタンも臭うって言われた??
アバター
2015/03/09 20:23
でも何か解る気がするw
だけど他人には言えないし
言うと気まずくなるよねぇ~ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/03/09 13:43
においに敏感??なにか、心因性のストレスをお持ちなのかもしれませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.