Nicotto Town



FF13絶対購入

 うおーーーなんかマジでPS3が起動しそうな勢いwww 12月17日発売かーーー 早く予約開始してほしいなーーーwww

 しかし値段は何故9000円超え? まっいいや PS3って新しいのが出てるけど、初期版持っているおいらからすると・・・なんかおかしいことだらけだな・・・ PS2のゲームができないし、他にもメモリーカードでHDDに移動できないし・・・ まーーー初期版持っている人は文句ないと思うけどwww HDDが80Gとか・・・使わないなーーー 今持っている初期版60Gでも、HDDあまりまくりなのに・・・

アバター
2009/09/13 17:43
初コメです^^

FFシリーズは私も好きなので、13はもちろん買うつもりでいます^^
でも私の場合はまだハード機がないので出費が大変そうになりそうです;;

価格までは知りませんでしたが、そんなにするのですか!
ちょっと驚いてしまいました…;;
頑張って稼がないとですね><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.