Nicotto Town



今日の一日

 病院行ってきた・・・ なんか・・・ログインしたりログアウトしたりの連続・・・ 病院行っても治らず・・・ PCも体調不良気味だし・・・ 不幸なおいら・・・

アバター
2009/10/01 13:36
LEC、2問くらい外れたわ
アバター
2009/10/01 12:06
ゆりあんちゃんコメントありがとう♪
体調はいまだ絶不調です・・・ LECはできましたよwww
アバター
2009/10/01 11:44
体調悪いの?
大丈夫?
ちゃんと栄養も
睡眠も取らないと
ダメだよ~~

LEC終わった?
アバター
2009/10/01 10:05
みんな心配してくれてありがとう☆ 嬉しいじょ♪
アバター
2009/10/01 08:25
体大事にしてね!
体が不調だと不幸に思うもんね~~
私もちょっと不幸^^
.。o○
アバター
2009/09/30 23:21
三日月色のエンゼル・・・
6番・・右4番で40と20.蓮、上の1枚目。  左奥から3番目の椅子で50と25.蓮(1枚目)
2番・・・右1の椅子。50と25で。杭。
参考にしてね~~^^
アバター
2009/09/30 22:57
病院 どうだったの?

レアは 直ぐに釣れる人と なかなか釣れない人に 分かれている見たいだじょ~~~(>_<)
釣れない人の方に 入ったかも?
レアが良く釣れる日が あるから その時はコメするね~~
のんびりと 釣りを楽しんでてね~^♪
アバター
2009/09/30 22:49
病院行ってきたって、大丈夫か? 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.