Nicotto Town



これを考えれると特に・・・うへへへへ


 お家にいる家政婦さんにおまかせコースがいいなwww たまに作るけどねwww 最近は自分で作るよりは、家政婦さんが作ってるので・・・料理をしなければいけないと思うことがあるが・・・ どうでもよくなっているおいらwww

アバター
2009/10/16 08:31
家政婦さん・・・・
どんな暮らしを、してるんだ・・・

ヒロさん、ウィルスセキュリティーなんですが、
ウィルスバスター2009を、いれてるのですが、解りますか?
勝手な時間で、毎週1回検索を始めるので、時間など、変更したいのですが、わからないのです><
PCとは、少し違うことですが、もし解るのであれば、教えていただきたくて、お聞きしましたw
アバター
2009/10/15 21:23
俺も作ってもらいてぇ~~羨ましいぜ相棒よw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.