Nicotto Town



今日の一日


 午前・・・病院行くレントゲンを撮り・・・とりあえず打撲&ひびの可能性ありと言われるが放置して帰るwww 医師とボクシングの話で盛り上がるwww うーーーんジャックデンプシー懐かしいねーーーっていいながらもう大満足しながら自宅へ戻る・・・ 黒ガチャをまた早速回してみた・・・ うーーーんあり得ない・・・ でも、心やさしい友達から救われなんとかコンプいたしましたwww うへへへへへ プレゼントありがとうwww 嬉しくて嬉しくてトイレに駆け込みますーーーーーーーーーーーー・・・ 続く

アバター
2009/10/30 22:12
お怪我ですか!?

アバター
2009/10/30 20:35
コンプおめでとう♫(♥◠‿◠♥)
やさしいお友達、よかったね~♫ ♬♪

てか、なんで、打撲?
ボクシング?
アバター
2009/10/30 20:35
えええ~~~コンプしたのぉ~???
はや。。
おめでとう~~\(^o^)/
元気になってね~~~^^
アバター
2009/10/30 19:09
なんでトイレw

打撲、お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.