Nicotto Town



レトリバーと寝るwww


 お昼を食べた後にどうやら寝てしまったようです・・・ うーーーんPCの隣にいる室内犬・・・ビッケ!通称ゴールデンレトリバー・・・ あ奴の顔を見ているとこっちまで寝てしまう!!! ふにゃーーー がっ!しかーーーし・・・ あ奴がおいらのお腹でぽんぽん暴れるので起きてしまいました・・・ ふにゃーーー でもかわいいから許してあげようwww

アバター
2009/11/01 17:19
わんちゃんょぃなぁ~><

ノアゎペットめだかしかいないカラあこがれるーーー^^
アバター
2009/11/01 15:35
 うーーーんでかいのであーーーるwww ぐねるのであーーーるwww
アバター
2009/11/01 15:34
おなかでぽんぽんあばれられるということは
子犬ですか?
アバター
2009/11/01 15:30
ぶwwwなんのこっちゃ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.