Nicotto Town



今日の一日

 あぁ~今日は大晦日・・・ 今年も残り何時間となってきました★ 毎年思いますが、25過ぎたくらいからあぁ~もう一年終わりかと思い・・・あまり元旦とか意識しなくなりました・・・ 年賀状は書きましたが・・ うーーーん歳かな??

アバター
2008/12/31 22:28
そう、歳をとるごとに、イベントものにあんまり感動しなくなりました。
感動などは、やっぱり若さゆえというところもあるのでしょうか。
って、ヒロさんはそんなに歳じゃないでしょう・・・笑

楽しませていただきありがとうございました。
来年も変わらず宜しくお願いします<m(__)m>
アバター
2008/12/31 20:00
私もなんだか元旦っていう意識がなくなってきた人の一人ですねぇ~
新年て言ってもしょせんは人為的につくられたものだし、っていう現実的な視点になってしまった(^-^;;
アバター
2008/12/31 18:38
私はまだ若い癖して、年寄りみたいなことをよく言います;;
やばいかな・・・(汗
アバター
2008/12/31 18:14
私はただ年を越すだけなのに、ドキドキです(((pq´ェ`*)
元旦とか意識しまくり!!!
やっぱ若いからかな?笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.