Nicotto Town



おーーーさすがニコッとランドーーー


 うーーーん 動物のリリースねーーーうーーん以前も非現実的な感じになるような気がするスタッフブログ文・・・

 なんというか・・・ とある情報ではニコッとは、いわゆる、実験体の物であり、事実上閉鎖した場合は、一切責任はとらないという方式らしいです・・・ えーーー要望にもCSRを教えてくださいと聞いても返答なし・・・ IR・・・怪しすぎ・・・これも要望のところで質問したけど返答なし・・・ うーーーんいつ買収されてもおかしない企業と考えたおいらwww うへへへへ あーーーだいぶ話が飛びましたが・・・ ニコッとのペットについて・・・URLを張っておきます・・・是非、みてみてください・・・・

参考文献 URL http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=8096289

アバター
2009/11/25 07:30
なんだか怖~い話です~
でもありそう~な話!!
ペットって高いんだ~
それでニコタもうけるんだ~
やめちゃうのかな~ニコタ
もうかってるでしょ?
買収されるかな?ww
解散するかな~
難しはなしです
アバター
2009/11/24 06:25
こんにちはー

アメーバのスタッフブログはいつも100件、200件と炎上で、
とても安心して住める場所ではないので、にこっとタウンには
長く続いて欲しいですねー

ニコットさんの方針だと、過去モデルのように大量のユーザー
を集めて広告費で利益をあげるのは難しいというようなことが
書いてあったと思うのですが、これって、アメーバとかのこと
を言っていると思いましたw

元々600万人IDもあるアメーバに、ピグというアバターがつけば、
150万IDくらいは登録はすると思います。

一方で、ニコタはクチコミ中心に40万ID?くらいですから、比較
としては、自然増加のニコタの40万って、かなりすごいと思います。

アメーバの方は年間、何十億円という赤字がピグで黒字になった…
ということですが、言い換えれば、780円/匹もするペットを1万匹
も売ったりしているからアメーバ全体が黒字になったということで、
ピグの課金ユーザーが、なぜ、アメーバ全体の赤字を補うために、
そんな高いペットを買わないといけないのか?と書かれている人も
いて、「なるへろー」と思いました^^;

無理にユーザーを集めて、高い課金アイテムを買わされるより、
口コミで自然に増えたユーザーと、他社より良心的な値段設定
というのがニコッとタウンの方が、じっくり考えている感じかしら???
アバター
2009/11/23 21:24
リサイクルチケットはいいー。
アバター
2009/11/23 21:17
MSCBは、ライブドア事件でイメージ悪いけど
日銀が買い取ってくれるのはCBのほうだし
まぁ、日本に絶対に必要ってインフラはテレビ(ウソくせー、なーんかウソくせー)とかなんでしょう。
長谷工とか大手建設も銀行に蛇口閉められたそうだし。

イメージ映像 http://www.youtube.com/watch?v=6tNxYZGCW6g&feature=related

ネットワーク社会の事は、20年も前から予見されていたワケだけど
トップに立つ人間が、10年先の事を諦めてるんだったら
まぁ・・・、それならそれで。

証拠VTR http://www.youtube.com/watch?v=3GQgHVYx7IM&feature=related

あ、ペットの話しね
新しいモノを作るには、色々な修行があるんじゃないかなぁ?

想像図 http://www.youtube.com/watch?v=QeCexWzeobs
アバター
2009/11/23 19:25
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
見ました。^^
アバター
2009/11/23 18:27
 ひとみお嬢様レッドカードではありませんよwww 事実上そうです。 運営がうまくいかなくなったら、閉鎖・・・ ブログ移管作業もできません・・・ 基本的に実験ですからここ・・・ですから、サイバーエージェントのアメーバピグに負けるのです・・・ ユーザ数が桁違いです・・・

参考文献 URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000030-zdn_n-sci
アバター
2009/11/23 18:19
セルフィタウンってヤツでは
かなり前から動物連れて歩けたけど
育てるのに金かかるから、やめたわ。

ニコの場合は育てるのに苦労がないのが
ニコッと風だと、直接ニコットさんから聞いたけど。
アバター
2009/11/23 17:31
もぉ。。見て知ってるじょ~~^^
ニコットは 安心してはいけないのぉ?
稼ぐだけ稼いで 逃げられる可能性もあるってことかな。。(>_<)
レッドカードだったら 削除してね~~~^^
アバター
2009/11/23 17:08
どうなるんだろうね ニコッと・・・・
アバター
2009/11/23 17:06
1匹目は無料・・・
連れて歩けるとしたら、みんな連れ歩いてタウン激重になったりしないのかな。
ちょっと不安ー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.