Nicotto Town



日経平均株価


 今日は、さすがにロングで勝負www 先週あれだけ下がったから、さすがに反発かなと思いきやおーーーなんと相場が当たったwww ずーーーっと大引けまでポジション張って投げ投げwww ポジション張らない予定だったけど、前場から勝負wwwうへへへへへ

アバター
2009/11/30 19:58
1:為替介入について、「ノーコメント」
2:首相「マーケットの様子をちゃんと見るようにと」発言
3:幹事長「マニュフェストが守れない事も出てきます」
4:仕分け作業という
糞くだらない「ギロン」が終わった。
(明日から、ああ言えば「ホウ蓮舫」の顔を見なくて済む)

やっと、「景気対策」が行われた・・・。

んっん~♪
実にスガスガしい気分だ
歌でも一つ歌いたいような清々しい気分だ

って事で寄天でブルモード全開
空も秋晴れだったから散歩もしてきたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.