Nicotto Town



今まで見た映画で感動したものwww


 おいらは凄く映画を見るのが好きなのだが、凄く感動したのは、マイフレンドフォーエバーっていうHIVの友達が死んじゃうって話なんですが、これはマジで泣けるくらい感動しますねーーー。

アバター
2009/12/10 23:52
なるほど…。

その映画、探してみたいと思います♪
とても観てみたい内容です!
アバター
2009/12/10 22:39
私も、中学1年の時学校で見ました。
人目を気にして、思いっきりは泣けませんでしたが
泣きました。
私も、映画みるのだいすきです♥
アバター
2009/12/10 22:30
見ました。中学生の時初めて感動しました。初めて涙を流して見た記憶があります。

最近は「ショーシャンクの空」に感動!!
アバター
2009/12/10 17:23
そうなんですかあ

私は、「赤い糸」で、泣きました〜〜 感動します!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.