Nicotto Town



ニコペット絶対2匹飼うwww


 うーーーん おいらの予想ニコットタウンの有料版は色違いがでる・・・どうも怪しいからとりあえず一匹だけ買う予定・・・www あくまでも見た感じで変だったら買わないけど・・・ 無料版は2匹ともデザインが可愛いから買う! おいらの干支は戌だから、ワンコだなーーー室内にいるのはwww うへへへへ もう計画は出来上がってしまったwww うーーーん服も着せかえられるからいいねーーー 可愛いのがでればいいけど・・・www

アバター
2009/12/12 13:43
犬の方がよく出来ている気がしますね。
ねこは…正式バージョンまでにブラッシュアップされる事を望みます。><

もともと有料コンテンツのつもりで作ったそうなので
アクションもAIも、きっと気合が入っていると期待したいです。

アバター
2009/12/12 11:16
私だったら、犬を飼いたいなあ。

でも、それには3000コインも必要なんだもんなああ

どうしよう!!!!!!!!!!
アバター
2009/12/12 09:38
私は余計に迷っちゃったよ~
ハッΣ(゜ロ゜〃) 和傘ゲットしたの!?
すごいね!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.