Nicotto Town



芸能界の覚醒剤と経済かなーーー


 まだ・・・ダークな芸能人がいるけど時間の問題の人物もかなりいるみたいねーーーwww のりぴーも捕まったしなーーーーー まーーーDQNだからしょうがないけど・・・ これから続出してほしいなーーー 

 経済では・・・ 日経平均株価・・・ 有効求人倍率・・・ 完全失業率・・・ そして・・・政権交代・・・ がーーーーーーん 全部良い話がない! 一年でしたーーー 以上! うへへへへ

ちなみに今着ている新撰組ですが・・・ 結構最近歴史に感心のある方がいますが・・・ 新撰組は殺し屋集団です・・・ 勘違いしてる人が多いので・・・ 古文書を読むとよくわかりますねーーー 夜中に歩いていると・・・ 普通にぶつかっただけで斬る! この集団・・・ 土方は最後までアホでしたねーーー 榎本も・・・ アホよ考えがどうなっているのかよくわからんねーーー 五稜郭であの世かーーー うへへへへへへ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.