Nicotto Town



FF13のんびりとするおいらwww


 とりあえず・・・毎度のことながらFFシリーズとドラクエシリーズはすげーーーーーー時間をかけてやるおいらwww うへへへへへ FFとドラクエは基本200時間超えしているおいらwww うへへへへへwww 現在4章のところでCPを少しずつ上げているおいらwww 攻略本とネットも頼りたいけど・・・ うーーーんFFシリーズだいたい内容がわかるんだよなーーー きっとFF10-2と同じで、クリア後にまた最後のところからスタートとかねーーーwww うへへへへへ 当たってたら面白いけどねーーー うへへへへへへへ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.