Nicotto Town



今年一年を振り返りwww


 2009年はいろいろとありましたなーーー 政治、経済、芸能等様々な部分での問題や期待、不安等揃った一年間・・・ 来年は干支が寅年で、毎年不況です・・・ うへへへへへへ まっどうでもいいのですが、おいらは円高傾向の時代のこの時を狙ってとうとう海外に別荘を買ってしまったwww うへへへへへ ちなみに建築士によるとお城ですなーーーって言ってましたなーーーーーー まっお城なんでがwww うへへへへへへ 金額は秘密ですが巨額の資金でーーーーーーすwwwww うへへへへへ 大みそかこれで終了www あまりこの歳になると一年間とかあっという間に終わる感じ・・・ 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.