Nicotto Town



テレビ業界苦戦か・・・


 うーーーん 一応来年から地上波がスタートするけど・・・ 地上波のテレビの切り替えは全部したけど・・・ まーーーPCでも地デジが見れるからいいのだが・・・ そこで疑問に思ったことがあった! うーーーん テレビをほとんど見ないおいらは・・・ ほとんどが、光テレビで暇な時にぐでんぐでんに見る・・・ そしてNTTも地デジが見れるように光ファイバー通信での配信がなっている・・・ っと考えると・・・ テレビ買わなくてもいいじゃんかーーーーーーって思わず騙された気分・・・うへへへへへへへ 地上波のアンテナなんかより、光ファイバーで見た方が断然いいねーーーーー インテリアセンスから考えてもwww うへへへへへへ ちなみに光テレビで視聴すると・・・視聴率にカウントされないみたいなので・・・テレビ業界どうする!・・・ まーーーー どうでもいいですがねwww うへへへへへへへ 

アバター
2010/01/03 07:33
また、田舎のジジババから
町内会費で、ちょろまかすんじゃない?
(2011年開始ってのからして、バブル期の住専のツケっぽいし)

デジタル化したって内容なんて、通販番組くらいしか放送してないし・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=DLj15-emFT8

そして、また都会に出稼ぎに行く
若者の足を引っ張るだろうなぁ・・・。
アバター
2010/01/02 11:31
う~~~ん。なるほど。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.