Nicotto Town



友達の方々是非見てねwww


 ここにURLを張っておきますので自分のアバターの名前もしくは島番号で確認をお願いしまーーーーす。うへへへへへへ ちなみにおいらはあったけどwww あーーーー検索の仕方で、Ctrlを押しながらFのボタンを押すと右上に検索バーがでるので、そこに自分のアバター名もしくわ島番号を入力すると、スクロールするとこにランプがつくのでそこを見てみると自分のがあるかもしれませんねーーーwww うへへへへへへ ちなみにおいらの画像・・・おじいちゃんやめてーーーーーーwww うへへへへへ ここに残すのもどうかと・・・ 後2ちゃんのスレたててる人初心者だから気をつけてほしいなーーー誰でもカキコありなので・・・ その辺新スレたててる人理解してるのかなーーー・・・ VIPで破壊しようかにゃーーーーーwww 


参考文献 URL http://net.p-wiki.jp/nicottowatch/index.php?cmd=read&page=%B2%E1%B5%EE%A5%EA%A5%B9%A5%C8&p=1&sess=69034a11e4f5797824b33410047e4a27037fd65edca40703d3f56fb81c4b2bc9

アバター
2010/01/17 15:39
なーんだ、パート8でランク外になっちゃったのか~
アバター
2010/01/17 13:22
立ちんぼ。。ww
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
こんなのがあるの???(@_@;)
私はいつも 放置してるから・・・
そのうちに 立ちんぼになるのぁなぁ~~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.