Nicotto Town


ブログでコイン稼ごうの会


ヤドカリちゃんゲット


頭に乗せるヤドカリちゃんをゲットしました!

前からフリマで狙っていたものです(^-^*)

そしてこのヤドカリちゃん、
私がきせかえ倉庫をクリックしたのと同時にフリマ成立したらしく、
「フリマの成立」の通知なしにきせかえ倉庫に居ました。
ビックリしました。

ネコやイヌ、クマのようなキャラクターものも可愛いですが、
私は水に関わる場所に住んでいる生き物が好きなので、
ヤドカリちゃんはぜひともゲットしたいものの一つでした。

今の服装と合っているかはさておきって感じです笑

ついでに、魚の次に鳥が好きです。
そのせいで白ガチャ回しちゃいました。

アバター
2017/04/05 21:28
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 訪問感謝!有りのままが一番御身大切にエンジョイ!心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/04/02 22:08
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 有りのままが一番御身大切にエンジョイ!心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!出来ればこれからも宜しくお願いします。
アバター
2017/03/28 17:52
こんにちは。
私はペンギンが好きですがニコタにペンギンアイテムが存在するのかまだ知らないです(^_^;)
アバター
2017/03/28 02:49
ヤドカリちゃん、可愛いですね~^^
しましまも鳥、大好きです~^^

いいですよね!鳥^^
アバター
2017/03/28 00:55
やどかりちゃん

ゲット出来て良かったですね。

なかなか似合ってますよ。
アバター
2017/03/27 23:22
やどかりちゃん、表情いいですねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.