Nicotto Town



まだ我慢する時って・・

ニコットおみくじ(2017-01-01の運勢)

おみくじ

1月1日晴天!なんだか良い気分絶対大吉出ると思ったのに(^ー^* )フフ♪
能ある鷹は爪を隠す・・これも関係ないし・・^^

アバター
2024/03/21 22:27
こんばんは^^

どもどもw
アバター
2024/03/20 22:30
こんばんは^^
訪問ありがと^^
よろぴくです^^
アバター
2022/03/26 20:49
こんばんは
❝カムカム❞来週どんな展開が待ってるんですかね!
想像もつきません
キーパーソン多すぎて…
「藤本有紀」脚本素晴らしすぎて…
創作力豊っていうか暖かな人間性感じるっていうか
イマジネーション素晴らしいです
私の希望は上白石さんがおばあちゃん役での再会を希望してます
一緒に見ましょうね♬

それから正平さんのチャリオ君も見てますよ^^

お手すきの時お話ししましょうね。
アバター
2022/03/24 20:54
ええ~
びっくり!!!
2017年8月
私の書き込み ↓
そうなのですね
お知り合いだったとは…
失礼しました
気づいていたのですか^^

ところで
突然ですけど
テレビ番組のお気に入りです♬
❝カムカム❞観てますか
〈アルデバラン〉聴こえてくるとキュンです♬
あと2週間です
❝おはぎのおまじない❞
世良君は出身地すぐ近くです
安子ちゃん明日とか…

❝妻、小学生になる❞ と ❝しもべえ❞
以上です^^
これからもよろしくね♬
アバター
2020/12/15 16:55
はろー。

桃の苗は初孫が女の子と分かったときにコーナンで買ってきました。
花桃3本と実を食べる桃3本です。
実を食べる桃の苗は地植えにしましたが一本枯れてしまいました。
今回残った2本のうちの一本を鉢植えに戻して玄関に置いてあります。
実が食べられる桃も花が咲いて綺麗です。
一度地植えにしてほじくり返したので枯れてしまうかもしれませんね。
アバター
2020/11/19 22:26
やってみたらできたけど、なんでかなー?
だけど、今日のガチャの画像だからもういいよねー?
またこの次、友達が貼ってくれたら持ってくるね。。o○◔ᴗ◔<オヤスミナサイ
アバター
2020/11/18 21:21
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/gacha/flyer_premieregacha139.jpg

            明日はこれじゃよ。
アバター
2020/07/26 17:15
訪問有難うございます。
瀬戸内を旅行した時 我が家では塩を切らしていたので
岩塩や 赤穂・伯方 柚子やゆこう スダチ オリーブ etc
いろんなものが入っているものを重いほど買って来たので
どこで何を買ったやら?
役に立たなくてごめんなさい
 
アバター
2019/09/15 19:38
了解です^^
また今度あそんでね
q(●UωU●)pオヤスミー
アバター
2019/09/15 10:37
由美ちゃま^^
今日ね夜 建物登るのを教えて練習するんだけど
由美ちゃま一緒にいかが?
私とあと2人 うちに来てくれてる人なんだけどね
2人とも由美ちゃまタイプの人だから。
私以外 初対面だよ^^
もしも来たくなったら
◎スキーの板(スノボはできないから板で)
これを装備して21時にスキー場においでおいで^^
これたらで ムリはだめよ♡
アバター
2019/08/12 17:05
はろー。

健康オタクで褒められたのは初めてです。
ありがとう。

きょうは未だ6185歩です。がんばろー。
アバター
2019/08/11 15:57
はろー。

NHKの「人類の神秘」というタモリと山中教授の番組で、骨には若返りに関連するメッセージ物質を出す働きがあり、骨に刺激がない状態が続くとこのままでよいと判断されて破骨細胞のみ活動してしまうので、骨粗しょう症になったりするそうです。

自転車は骨に刺激が与えられないので筋肉にはいい運動になるけど若返りに関連するメッセージはあまり出されないらしい。

ウオーキングは着地の際の身体の重みが骨の刺激になるのでとてもいいそうです。

きょうはちょっとやる気が出ず、5660歩でした。
アバター
2019/08/04 13:01
はろー。

またまた余計なお節介させてくださいね。

家にオーブンがあればもちろんパンだろうがクロックムッシュだろうがなんでも焼けますが、うちにはオーブンなど置く場所すらないので本物のパン焼き作業は無理です。

しかーしこのホームベーカリーなるものは材料を投入して3時間ほど待てば見事に熱々出来立てのパンが手に入ります。
しかもどんな高級な材料も使うことができますからエシレの発酵バターだってOKなんです。
おいらは普通の材料しか使ったことがありませんがやはり出来立ては言いようのないくらい美味しいです。
欠点は作っている間中ガーガーとものすごい音がしますし自作するにしては結構お金がかかるということですね。
おいらが貰ったのは2万円くらいらしいですがネットで買うと旧型なんかがあるみたいで安いのも手に入るようです。

アバター
2018/11/29 15:26
はろー。

今から小さな親切余計なお節介をします。
体質的に嫌であれば読まないでスルーし消去してください。

まず、店に出す料理はノーマルサイズのフィッシュバーガー一品だけにする。(メガサイズはカウントされません。)
するとあなたのお店に来たニコさんは、バーガー一個食べればお替りが自動的に出てくるので、一日に4個のバーガーを食べることが出来ます。違うお料理を一緒に出してしまうとバーガーは一個しか食べてもらえません。何故なら一日にお店で食べることのできる最大値は4個だからです。この差は大きいです。

売り切れは注意です。売り切れないためには畑を増やすことです。

この作業だけでもいいと思いますが念のため以下の作業もやりましょう。

お店のページを開き、右上のスパナのマークをクリックするとお店での作業の設定が出来ます。
「ニコット全体に公開」、「他の人からのランダム訪問を許可する」、「他の店でのアニメーションを常にスキップする」、「お替りを自動でテーブルに出す」。
これらの作業にチェックを入れればフィッシュバーガー販売量が確実にスピードアップされるはずです。
チェックが終わったら必ず変更ボタンをクリックします。(一番下にあります)

なお項目の中で従いたくないものがあればイベクリ後チェックを外せば元通りになりますし、別の所にある拒否の設定を使えば訪れてしまった望まない訪問者は以後貴女のページには現れない筈です。
分からなければまた後で聞いてください。

説明が下手なので貴女が信頼するニコトモさんに聞いたほうがいいかもです。
アバター
2017/08/22 22:51
はじめまして♪

残暑お見舞いです

タイミングあえば、お話

できるといいですね

よろしくお願いします
アバター
2017/01/05 20:14
3日の友達限定いちぶまちがっていたので変更しました
アバター
2017/01/05 15:40
実際に神社はいかなかったの?
アバター
2017/01/02 03:58
我慢してれば良いみたいだね。人生我慢ばかりだけど・・・・・次は大吉かなニコ吉かな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.