Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


風邪が・・・




風邪が、もう6日も治らない・・・


熱は下がったのに、咳と鼻が;ω;



そろそろ、お布団にでも湯たんぽ入れようかしら?


長野は寒いし、山梨も寒いし・・・



ストーブは故障中だしw


皆さんも気をつけてくださいな♪

アバター
2010/11/09 02:02
あー、うちの母も
だいぶ風邪が長引いています

栄養とって
あたたかくして
ゆっくりお休みください
アバター
2010/11/07 21:09
あら、りっこさんも風邪でしたか?
実は、自分も4日くらい前から風邪で苦しんでました。(^^;
喉が痛くて、鼻水が止まりませんでしたが、今は大分良くなってきました。

長野の方はもう大分寒いでしょうね?
風邪はやく治ります様に、お大事に。
アバター
2010/11/07 18:51
あたたかくして、おやすみください~
ご無理なさらないでね
お大事に。はやく治るといいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.