Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


振り返り




お久しぶりです♪


りっこです。




先月の2月24日に浅草に行ってきました*。
初浅草!!!!(お友達3人と教授)



案内してくださったのは、大学の教授。(お世話になりました♡)

浅草駅で待ち合わせ♪
デートみたいですw

最初は、スタバでお茶・・・
かなり、憧れの教授だったので緊張!!
教授への質問は、変態チックw
しかも、教授のおごり・・・!


その後、仲見世通りでお買い物。
人形焼を買っていただきみんなでむしゃむしゃ♪
そして、浅草寺で教授の説明20分くらい(浅草寺のゆらいetc...)
花やしきの悲鳴を聞きある意味恐怖w


そして、5時30分からお好み焼き♪
私たちが作らないといけなかったのですが、ほとんど教授が調理・・・orz
なんだか、食べてばっかりw
普段大学で話せないようなことをいっぱい話して、教授の裏の顔が見えたw
やはり、いい教授です♡
お好み焼きやもんじゃだけで8千円くらい食べてしまった・・・;
しかし、ここでも教授のおごり・・・(本当にありがとうございました・ω・♡)

そして、浅草駅まで送ってもらいさようなら・・・(悲しすぎて泣きそうでしたw)
本当に教授が好きになりました♡20歳くらいの差があってもいいですよねw


卒業式が切ない・・・
今度は、またこのメンバーでかっぱ橋へお出かけだ♪

アバター
2011/03/02 02:47
おー
初浅草でしたか
よかったですね^^

ステキな教授なんですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.