Nicotto Town



こわかった体験


友達の携帯に残っていた留守電

「○○ちゃーん、
 ○○ちゃーん、
 いつもえらいねー いつも見てるよー
 さみしいよぉ~」

というのを聞いた時、余りの異様な声色に背筋がゾゾッっとしました。
友達曰く、何ヶ月もあっていないハズのその人から
その後、「○○ちゃん、○月○日の9時に窓掃除してたでしょ?えらいねー」
などと、自分(友達)の行動のメールが届くそうです。
何処から見ているのか解らないけれど、内容はいつも現実と合っているそうで。

友達の事が心配ですが、気をつけるように言う事と出来るだけ行動を一緒にする事くらいしか為す術がありません。


存外、人間が怖いんですよ。

アバター
2013/08/31 00:50
>モーゼさま

コメント有り難うございます。
やはりストーカーですか。。。。

友達は危機感が薄いといいますか、人が良いので、「大丈夫だよ(^-^)」と警察や専門家に話して大事にしたくないと申しており、
私としては心配な限りなのです。
出来るだけ、彼女をひとりにしないようにしようと思います。
丁寧なアドヴァイスを有り難う存じます。
アバター
2013/08/22 10:32
それっておもいっきりストーカーですね‥めちゃくちゃ怖いですね‥

外から監視しているのか、カメラがしかけられてるとか、捜査してもらった方が良い気もしますが、
なんか下手に刺激しても怖いですね、

友人さんきっと怖い思いをされているのでしょうね;;あなたが一緒にいることによって友人さんはとても励まされてると思います。;;
なるべく大人数で行動するとか、防犯グッツ(スタンガンとか)友人のあなたも装備をして、昼間でも一人行動はやめるとか。監視されてるなら警戒しているというのもあまり気がつかせないというのも必要かもしれません。そこら辺は専門家の意見を聞いた方が良いと思います。



警察とかには相談とかされましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.