Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今週のお題「妖精になったらしたいこと」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:143







今週のニコットタウンのお題は・・・

「妖精になったらしたいこと。」ですね・・・(*^_^*)




私が妖精になったら、以前ニコットタウンで発売していた

「家」ですね。

妖精が住んでいそうな、チューリップの家が発売されて

いて絵本の中から出て来たような幻想的な家があったの

ですが、現在は販売されて居ないようです・・・(*_ _)

(再販はされないのでしょうか?是非、お待ちしています!)


その家の前のガーデンに沢山のお花を咲かせ、

やはり、妖精コーデを身にまとい、まるで絵本の1ページ

のようなシーンを撮影してアルバムに残す事が、そして

アルバム投稿する事が私の妖精になったらしたいこと。

ですね。


しかし、もう発売されなくなったチューリップの家が

再販されなければ、その夢もかないませんけど・・・

残念です。














アバター
2024/04/11 22:46
こんばんはー。

昭和の時代、高齢者が少ない段階で若い世代から集めまくった年金。
すぐには要らんから、って別の事に転用したがために、
いざ必要となる今の時代にまともに払えない。
私達の年代以降、年金が期待出来ない事態を引き起こした政治家はホント、謝罪して欲しい。

ビリヤード、今度動画で眺めてみようかなー。
ルールとか、テクニックとか、きっと紹介された動画があるはずだよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.