Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


お揃いで・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:139






さてさて・・・

セッセと、今回の「モモゾーさんの花の種」を

ウチのガーデンで咲かせていますが、


モモゾーさんのお花を収穫した後に

「モモミちゃんのお花の種」と「モモノスケくんのお花の種」

が飛び出して来るらしいですが、

これが、あんまり出ない・・・(*_ _)


色々、試作しているのですけど難しいですね。

アバター
2024/04/13 23:15
こんばんはー。今年はドラゴンズが本気で強い☆彡 アバも龍装備で固めて絶賛応援中☆彡

私達の年代層は、あまり年金に期待をしてない。
でも、将来いつかはリタイアして無収入になる訳で、あてに出来なくても貰わない訳にはいかない。
運用に失敗したツケを、責任取らずに我々世代に押し付けた昔の政治家さんにカツを入れて欲しい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.