Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


葉桜も綺麗です。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:153





昨日は、関東地方本当に気温が高くなり

よい春日和でした・・・(*^_^*)




当然のことですが、この時期最終でしょうか。

今年の桜のお花見に出かけると、一昨日だったと思うけど

雨や風で桜の花も舞い散ってしまい、もうダメかも・・・

とも思いましたが、気候が良いのでまだ観れるかも。

少しでも・・・

と思い立ち都内の桜の花の咲いていそうな所で見学へ

行きました。


一昨日の風と雨ですっかり葉桜だけとなり、ほとんどお花は

観れませんでしたけど、それでも散っても美しい桜の花。

という感じでしょうか。

葉桜でもいいお花見でした。


気温も穏やかで、家にばかり居なければいけない人達が

多いのかわかりませんが、昨日は久しぶりに外出された感じ

の人も多いように感じました。


今回は、家の近所では無い所で観たのですが、

ちょこっと、外の空気を吸うだけでも、まるで生き返った

ような時間でした。

そんな一日に感謝。

アバター
2024/04/14 21:38
こんばんは。挙動不審なキーボードとマウスを使い続けてたけど、遂に変えました。普通に動作する感動ww。

こちらも葉桜の割合がだいぶ増えてきました。
でも、桜吹雪や桜の絨毯も春の風物詩の一つだと思えば、過ぎ行く季節を楽しめるんじゃないかな。

野球は子供の頃からずっと観てるよ。
でも、興味の無い人にとっては、観たい番組を延期させてしまう迷惑な存在になってしまう。
子供の頃、バスケをやってた妻に言わせると、ちんたらプレーしてるように見えるらしい。
ま、そりゃ、バスケと比べると、動きが少ないもんなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.