Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


結果「自分ばかり好きな話にしてよ。」だって!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:145







どーいう義理や「しがらみ」があって言うのか

知りませんが・・・

またですか・・・?

「自分達ばかりの話にしてくれ!」とこちらに

言って来る人達。



私達の家の事には、「自分達ばっかりで勝手じゃないかっ!」

と怒鳴り付けて来るくせに、

実際には、自分達ばかりの話にしろ!

と言って来た人達の方から仕事の事、生活全般の事まで

すべて仕切って自分達の言う通りにしろ!

と依頼されてもこれ以上出来ません。


それで不都合の事があれば「お茶にしてよ。」とか

「アイツ」は言って来るし、結果、これ以上、

牡牛の話しと「アイツ」の話しでは出来ませんから

皆、消えて欲しいです。

言い訳はこれ以上受付られませんから。


追伸:初めからウチに家など建てさせる気も無いのに

家を建てさせる場合には・・・とか、もったいぶった嫌な

話しばかり押し込んで来るし、そもそも家など建てさせたく

無くて妨害していた人達ばかりでは無いですか?

ウチに対する嫌がらせは異常ですから!!

アバター
2024/04/15 23:41
こんばんはー。沢山歩いて、脚が張って…ホント、運動不足にもほどがあるな。

挙動不審になったマウスとキーボードは純正のもので、12年使ってたみたい。
マウスは数回に一度しか電源が入らないし、キーボードは勝手に小さな「つ」を入れ込んでくるww。

何と!バスケ部だったんだね。
妻は中学でバスケをやり、高校では違う部活を、と思ってたら、成り行きでバスケを続ける事になったらしい。
ポイントガードをやってた、って言ってたかな。
フリースロー、凄くカッコいい特技じゃん☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.