Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


謎の生命体「マーメイドグロブスター」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:155





4月11日(木)のyahoo!newsの記載によると


マレーシアの海辺テルク・メラノ・ビーチ

(Teluk・Melano・Beach)

に漂流した正体不明の奇異に膨らんだ

謎の海洋生物の死体は


マーメイドグロブスター(mermaid globster)が発見

されたとされ、神秘的な生命体。

と言われ発見されたそうです。


このマーメイドグロブスターという不思議な生物を

海洋保護団体等の研究員であるエーリッヒ・ホイト氏は

小さな鯨とも「ウミウシ」である可能性もあると提起

されているそうですが、私はこの記事の写真を見て

何だか特大のカニの様なそんな不思議な感じがしました

けれど、とにかくデッカイ生命体?であることは

間違いないと思います。


今まで見た事の無い生物でした。


アバター
2024/04/17 22:18
こんばんはー。

相手の取りやすい所にパスを出す、これって、瞬時の状況判断能力が必要だと思う。
私なんて、相手に取られない事に精一杯になり過ぎて、周りが見えてなかったから、
腫れ物に触るみたいに、行き当たりばったりにパスを出してた。恥ずかしいかぎりww。

テニスも相手との戦いだから、先の展開を呼んで、
ラリーしにくい所に打つ段取りを組める人が強いんだと思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.